いってらっしゃいです!

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


今日からオーナー山本さんがアメリ仕入れに行きます!

どんなかわいーこーたちを連れて帰ってきてくれるのか!


すごく楽しみです☆
毎度のことながら私は楽しみ半分怖さ半分(笑)

でもやっぱり楽しみなんです!

アメリカからの仕入れ日記もお楽しみに~♪


そういえば
オーナー山本さんは最近山登りにハマってるそうですー

そしてチーフバイヤー杉野さんは息子さんとのサッカーにハマってる?そうですー

そしてそしてカツオ君はジョギングにハマってるそうですー


なぜかハバダ・ミルでは運動ブーム(笑)


山本さんは六甲山に登ったりしてるらしい、、


杉野さんはなんとサッカーの審判の資格?をとったらしい、、


カツオ君はなんと新大阪のお家から三宮のハバダまで!!ジョギング(笑)

3人ともすごいですー!



私もあったかくなってきたしジョギングはじめようかな~


オーナー山本さん仕入れ中もどんどん新商品入荷しておりますのでぜひご来店くださいね☆
お待ちしておりまーす♪