ハッピーハロウィン

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは!ホリです。


今日は10月31日!
ハロウィン当日でした^^
本当にたくさんのお客様に来ていただきました!!


仮装してきてくださったお客様も
私たちを見に来てくださったお客様も
初めて来てくださったお客様も


本当にありがとうございました!!!



こちらからプレゼントのおかしのはずが・・・
わたしたちの方がたくさんお菓子いただきました^^
本当にうれしかったぁ♪♪♪


中には、「MILOU」ってかかれたクッキーも!
ホントに嬉しくて、うるっときました!!





わたしといわさきちゃんは、
50‘s活躍の女優
マリリンモンローとオードリーヘップバーン
に変身しました♪♪
朝から頑張った甲斐があった・・・(;;)
みなさんが褒めてくれて褒めてくれて
本当にうれしかったです!!!!!






お買いもののくじびきも大当たり、
2人の方に当たりました!!!


いつもありがとうございます^^♪







本当に楽しい1日でした!!!











あーほんと楽しかった!



本当にありがとうございました;;
みなさまがあたたかく迎えてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです^^!!!



神戸店のハバダッシェリーも、仮装で盛り上がってました♪
みんなめっちゃ素敵なので、ブログ見てみてください^^

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/





これからもイベント事、全力でがんばります♪




明日から11月!!!!


一段と寒くなると思うので、風邪に気を付けてくださいね!!


明日も、いわさきちゃんとホリでお待ちしております^^