そんな格好で自転車に。。。

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



最近、姉妹店ハバダのお客様が
「カヨちゃんいるなら…」
とミルまで来てくださることが多く、ほんとに嬉しいです*
ハバダとは違った可愛いものたちがミルにもいてます、
そんな可愛いものたちがたくさんのお客様に見ていだだける、
ほんとに嬉しいことです***


そんなきっかけに少しでもなれてると思うと、すごくすごく嬉しいです!



ミルに来てくれていて
「ハバダにも行ってみたい!」
って方、
ハバダにはまいちゃんも私もいてますので、
よかったらハバダにもまた違った可愛いものたち
いてますよ〜***





ミルでもハバダでも可愛いものたちが見れてる私…
めっちゃ幸せだけど…
その分欲しい物も倍………
幸せなのか!!!(笑)




そして今日のオマケ?(笑)



のむのむ今日はドレスだったのですが…
(夜外で写真撮ったので、移り悪くてすみません…)



のむのむこんな格好で自転車乗っちゃいます!(笑)



さすがのむのむです…
天然なのか…可愛い後輩です*



そんな明日は天然のむのむと最近ツイッターにはまってるカツオ君でお待ちしてます♪