最終日

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪


人生ではじめての出来事がありました!♪。。。。。。


子どもの頃は当たり前かのようによく見かけてた「当たり付きの自動販売機」

最近あまり見かけなくなりましたよね


「絶対オレが買ったら当たる」と信じ込んで23年。。。。。

ことごとく裏切られてきましたが

今日はじめて大当たりしました♪♪♪

子どもの頃からの夢が1つ叶ったような気がしてとても興奮しました

とっさの出来事にリアクションできませんでした!!!!

子どもの頃だったらガッツポーズをしながら飛び跳ねて喜んでたんだろうなー


てか

そんなことはどうでもいいぜ

本日は…………………
時計フェアの最終日!!!

これでほんとに最後です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様!後悔はしませんか?

ご来店をお待ちしてまーす