今日から9月!!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



昨日で大好評時計フェアは終了しました!
たくさいのお客様のご来店、ほんとうにありがとうございました!



そして今日から9月です!!!



こんな暑いのに9月…
いやになりますね;



でも私9月は楽しみなことがいっぱいなんです♪


まず9月18日土曜日





ハバダの前店長の愛子さんの旦那様の
PUBケネス
の3周年記念が神戸のJazz喫茶、Jamjamさんであります!


ミル終わってからかけつけます!!





そしてつぎの日、19日は大阪で50'sのイベントがあります!

こっちにはミルスタッフ3人で?かけつけます!!




イベント、何来て行くか今から楽しみです*


今日から9月!
もうすぐ秋ですよ!!




そしてそしてお店の1角にある夏物50%OFFコーナー
こちらは7日まで!
8日からは秋物全開!!
こちらもお楽しみに〜☆