コリンズ〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



私昨日は姉妹店ハバダの出勤だったので実はまだ全部の秋物商品が見れてなくて
今日ミル出勤でー
初めてゆっくり秋物商品見れて

接客お客様と一緒になって
あれ可愛い〜
これ欲しい〜
ってなってました(笑)



もうめっちゃ可愛いですよー!!!!


これからブログでちょっとずつですが商品紹介して行きますね*


第一弾はコリンズバック〜♪
お花モチーフや動物モチーフがラインストーンなど使われて作られててかわいーコリンズバック*
1つ1つ手作りなんだそうです***

どんなお洋服でもピッタリですが、お着物の時に持ってもかわいーです*



まずは魚〜


爽やかな色合いのお魚が仲良く泳いでます〜
パーツ取れもあまりなくきれーです*




お次は…



虫!!!!
斬新な虫モチーフ…
虫がお好きな方に(笑)





次はお花〜*


やっぱり1番持ちやすいですね〜
コーディネートの主役に*





最後はちょっと珍しい?


オーストリッチ?風?
ちょっと大人な雰囲気ですね!




他にもバックかわいーこがいっぱいなので
この土日はぜひミルに*
明日は久しぶりのまいちゃんとカツオ君でお待ちしておりま〜す♪