京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カツオです!

参った!

参った!!

参った!!!

携帯電話を無くしてしまいました・・・・・・・・んふ〜

家を出たときにはJKのポケットの中はふっくらと膨らんでいたに・・・・・

烏丸の駅に着いた時には・・・・・・・・もう

ぺったんこなポケットになっていました・・・・・・

「もしかして!!!!カバンの中に!!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな思いもむなしく
僕の前から姿を消しました・・・・・参ったなぁ〜・・・





秋物ジャン×2入荷中♪♪♪

メンズも

レディースも


夏物は50%OFF

まだまだ夏は続きますね・・・

始まったところか♪♪

ご来店お待ちしてま〜す




心優しい人が届けてくれてないかなぁ〜・・・・・