ハバダオリジナルがついに!!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!


姉妹店ハバダのブログ読んで下さってる方はご存知かも知れませんが…
ミルにもついに!!!

オリジナル商品が登場です〜!!!!!



私が来てるので恥ずかしいですが…

パンツとTシャツです〜*


Tシャツの胸には赤のイカリマーク、レーヨンが入ってる素材なので肌触りが良
く涼しいです!




パンツはかなりハイウエストですが、ワイドパンツで履きやすく動きやすいです

私かなりお気に入り*



そしてそしてブラウスはパンツと合わせるとサロペットとして着れちゃいます〜




そしてそして、オーナー山本さんデザインのタグ!!!



めっちゃ可愛いー****



気になる方はぜひ1度見に来てくださいね!!!
私最近よく履いてますよ〜