お気に入り☆

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


最近の寒さにコートを着込んで出勤の私…
最近買ったオニューのお気に入りです♪(笑)



京都に来てみると京都の方は薄着の方が多い…?
(私は住んでるの大阪なんです)


やっぱり京都のほうが寒いから寒さには強いのでしょうか…



そんな今日は今までの話が全く関係のない(笑)
サーキュラースカートのご紹介〜☆


私このプードルちゃんスカート大好きなんです!


初めての出会いはまだお客さんだった時の姉妹店ハバダでした
そのスカートは子供用で絶対入らないから泣く泣く諦めたのですが…
今でも忘れられない1枚です♪




お次はキルティングです!



キルティングでスカート!?
って思うかも知れないですが可愛いーんです*





こちらも面白い生地でできてます!


何!?って言われると…
とりあえず1度見に来てください!





今ミルでは15周年企画のプロジェクト!?が遂行中!!!
ミルは何か企んでいるみたいです(笑)
ご期待くださいね!!!