京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんにゃ。
変人ノムノムこと野村です!にゃ―


昨日私はバンド練習のため、お休みを頂いてたのですがが、


今日出勤してきて発狂です。


全て秋物に入れかわり…


とんでもなくかわいい…
ああ…なんてかわいい…


秋って素敵。
オシャレが楽しい!


何をするにも良い季節ですよね♪
秋の色ってなんでこんなにもやさしいのでしょうか。なんか全てを包みこんでくれそうな…そんな気がします。


お洋服もアクセサリーも靴も秋色に染まって♪
とても素敵ですよ。



ディスプレイもとてもかわいく仕上がってます!
すごい!!


わあわあわあ…
かわいいよ〜


何買おっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

って毎回言ってます!


やっぱり秋はいいですね。
なんてったってご飯もおいしい(-∀-)


…おっと、また食の話しになってしまいました…。すみません。


皆様も是非、
MILOUに秋物見に来て下さいませ!


明日もカツオさんと私ノムノムでお待ちしとりまっしゅ!!