80’s

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪



MILOUにバブリーな奴らがやってきました!♪


入荷してきた時は正直ビックリしました。。。。。。。「この子達どうやって着るの。。。。。」(汗)


でも!!最近は

「80'Sもイイやん♪♪♪」


てなわけで

今日はボクがおすすめする80'Sの商品を紹介します


ドルマンスリーブのレザーJP


80'Sならではのドルマンスリーブ!!!
のむのむはこれを見て
「沖縄の海にこんな形の魚いましたよ〜♪♪」と言ってました。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それはもしかしてエイ??

てかのむのむは天然?

これぞ80'S!!!!


つづいて

◎肩パットボォ〜ンのレザーJP


ハードな感じがイイ!サイズがかなり細く
Guns N' Roses のアクセル・ローズが着てそう♪


最後はレディース!!!

イヴ・サンローランのワンピース


肩に大きなボタンが付いてるのが可愛い♪♪


暑いぜ80'S