ミニマムニット

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪


こむばんは。
新スタッフ、ノムノムです♪


ん〜気持ちい季節になってきましたね。
秋だ、秋だ〜〜〜♪


ニットにジャケットにコートに…おしゃれしたい〜〜!!!!


ということで、今日は昨日入ってきたほやほやの、ニットのご紹介です〜。
ミニマムサイズが超かわいいす。


まずは今年のりにのっている
ノルディック柄〜〜〜




か、かわい〜。
ポップなお色が素敵です♪
ちびっ子サイズですが、なんとかごまかして着るのもありです♪





そして、こちっら。


キューっっっト!!リボン柄。
サイズも良いですよ♪





そ〜し〜て〜


ワンポイントがかわいい!
個人的になんか好きです、この感じ。
こちらもちびっ子サイズです!
ちなみに、ちびの私で130のサイズが着れました。



とってもかわいいニットたち。
デットストックなので状態もキレイです!!


ニット様様です〜〜


皆さん是非見にきて下さい♪


ではでは、今日はこのへんで。


明日はまいちゃんと私ノムノムでお待ちしております〜〜〜