アニマルレフュージ関西(ARK)さんガチャガチャ募金集計9月分

京都、富野小路通り(錦市場こえてすぐ)の古着屋「milou(ミル)」のスタッフブログです。


こんにちは、マイです。


最近チョイチョイ登場させてもらってます。


本日はいつも皆様にご協力頂いております、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの9月分ガチャガチャ募金の集計金額のお知らせです。


今月は2000円の募金が集まりました。


この活動が始まって、もうしばらくの月日が流れました。


それなのに変わらずこの活動にご協力いただき、ホントにホントにありがとうございます。


感謝の気持ちをこめてガチャガチャも工夫しつつ、ミルスタッフも皆様からの募金を安心して預けてもらえるよう、もっともっと頑張っていきます。


ホントに虐待動物などをゼロにするなんてやっぱり難しい話で、この活動によって少しでも命をつなぐ手助けをできる動物は、世界的にほんのわずかなモノかもしれません。


だけど皆様からのこの募金はしっかりとわずかな命でもつなぐモノとなっています。


この募金で生きれる子達がいてます。


9月15日に山本さん(オーナー)、杉野さん(チーフバイヤー)、オレンジスリフティーのスタッフが皆様からお預かりしていた募金を届けにARKさんに行ってくれていました。


沢山の募金は必ず責任を持って全額お届けします。


今後ともどうぞご協力お願い致します。