ハッピーハロウィン

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!!!!

もうすぐ…
私の大好きな…
ハロウィーン!!!!!


一年で1番好きな1日です☆



いつも出来ないような格好して歩いても
「今日はハロウィンだし!」
って思われるし(笑)


今年はどんな仮装しようかな♪


去年は魔女の宅急便でお馴染みのキキとトンボの格好して来て下さってるお客様もいてました!
可愛いかった…


今年は皆様どんな格好で来て下さるのでしょう♪


楽しみです!!!


スタッフの仮装もお楽しみに♪


スタッフは30、31日と仮装でお店にいてます!!!



そしてそして!!
こんな私の勝手なルンルン気分を皆様にもおすそ分け出来るように!
明日23日土曜日から
ハロウィンウィークと題しまして…

お買い物して下さったお客様に


とってもお得なカードくじをしていただきます♪



なんとなんと!!!
大当りは
お買い物が30%OFFになっちゃうんです!!!


なんてお得!


もちろんハズレなんてないですよ♪


期間は明日の23日土曜日からです♪



ぜひぜひご来店くださいね!
めっちゃ楽しみにしてる私です♪
めっちゃ楽しそう…


わからないことがあればスタッフに聞いてくださいね!


明日はカツオくんと私、カヨでお待ちしてます〜☆