あったか小物2!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!


昨日に引き続き、あったか小物のご紹介♪


手袋って冬本番になってから探すと以外と大変なんです…


まずは私の大好きな革の手袋*



革の手袋のいいところ、手袋したままケータイも使えちゃいます!
お金や定期券など、手袋はずさなくても触れるんです〜
あったかさは…なんとも言えないですが(笑)
手もキレイに見えます*
やっぱり一番大好きです☆




手袋といえば!
やっぱり毛糸*
ミルでは珍しいので数は少なめですー






手袋…
もちろんメンズもあります!!!
こちらも革の手袋です♪





今日の夜ご飯、お鍋にしました〜(笑)
お鍋の美味しい季節です*
カヨでした!