今年は!…………

まいど〜

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カツオです


1日遅くなってしまいましたが…

昨日(23日)僕に「誕生日おめでとう♪」と言いに来て下さったお客さん

本当にありがとうございました(;O;)

しかも♪!

「おやつ」やら「アクセサリー」やら変わった物では「アイマスク」などのプレゼントまで頂いて♪♪♪

美味しく頂きましたし、大切に使わせて頂きます♪(^o^)


20歳ごろからかなぁ〜…………

食べても食べても今までは代謝が良かったので体型を維持し続けれていましたが

徐々に徐々にお腹!や背中!!にお肉がついてきています…

24歳にしてメタボ一歩手前!!!o(T□T)o

今年の目標!

「1年間で5キロ痩せる!」


明日は杉野さんとカツオでお待ちしてます♪