レディースセットアップのご紹介

まいど

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです。



今日は久々?にハラちゃんとの出勤でした♪
※1週間ぶり???久々???

ハラちゃんとの出勤は、1ヶ月に1・2回あるかないかぐらいで

一緒に出勤となると

ホリちゃんやおとうさんとはまた少し違う

お店の雰囲気だったり 緊張感だったり 新たな発見や 笑いのツボだったりと感じ取る1つ1つの刺激が新鮮で楽しいです♪♪♪


そういえば!!!!!

チーフバイヤーの杉野さんとの出勤が最近無くなりましたね。。。。。。。。。。。。。涙


知る人ぞ知る杉野さん&カツオの「自分が楽しければ一番いいんだ!」コンビ!♪

今月復活しますよ!!!!!!
(お客さんよりも一番楽しみにしてるかも笑)

13日の金曜日」はジェイソン!!!!

今月「23日の金曜日」は杉野さん&カツオでお待ちしてます♪♪♪

もう少し先の話なんですけどね♪


さてさて今日は

「レディースセットアップ」のご紹介☆

ミルのイチ押しはコレだ!!!






コートもいいけどワンピースやセットアップも可愛い♪

明日はおとうさん・ほりちゃんでお待ちしてます♪♪♪