サマーーーーーーーー♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにゃちは。
お久しぶりの、のむのむでっす。


あっついですねー。
もう7月入っちゃいましたね。本格的に夏が近づいてきました!わくわく


今年はアウトドアーな私なのですでに焼けて真っ黒です。
ここまでくると諦めがつきますね。笑


焼けてる原因のひとつとして、この前、バンド仲間のみなさんと
野球をしてきました!!


人数が足りず本格的なものではないですが、
大人たちが無邪気に遊んでいる姿はなかなかの光景☆


みんないい顔してましたー!


その中で、野球など全くできない私。
大目に見てもらいながら三振になっても振り続ける私...

一向にボールに当たらない私...


笑われっ放しでした笑
悔しいので練習…


まさかの左バッターで挑戦したらお見事!
打てました笑。
まだまだ知らないことがたくさんある、23歳の夏でした。



足引っ張らないように練習しよう笑
なかなかする機会もないので楽しかったです。



海にBBQにキャンプにフェスに...
まだまだしたいことがたくさん☆夏に向けて、わいわいしたいなー!!
楽しみがいっぱいです☆






ミルでも夏に向けてわいわいしておりますよ〜♪
サマーサマーサマーサマー♪


夏に向けてはっちゃけていきましょー♪


明日も元気もりもりお待ちしていまーす!!