昭和レトロ〜☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!

7月にはいって京都の町は祇園祭ムードです!

やっぱり一番楽しみなのはいっぱい屋台のでる宵山の日♪
私だけかも知れないですが…(笑)

今年も浴衣でお店に立とうと企んでます(笑)
楽しみ♪


今年はミルでも何か出来たらなー…
と思ってたので、
まずは店内からっ!
と、一部昭和レトロコーナー作ってみました!
何時もとは違う雰囲気になりました♪
少しだけですが…




いかがですか?

昭和レトロコーナーあるし…
何時もとは違う格好してみよかな〜
と思ってるスタッフは私だけじゃいはず!

何時もとは違う雰囲気の店内に、
何時もとは違う雰囲気のスタッフ…

ぜひ味わいに来てくださいね!

そして祇園祭宵山の日にも、何か出来たらな…と思ってます!
ご期待ください☆


あっ!!
もちろんまだまだ半額セール開催中です!
昭和レトロコーナーの新商品たちももちろん半額!

ぜひご来店お待ちしております☆