前夜祭

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こにゃちはー!
のむのむです!



昭和レトロコーナー、とっても素敵に仕上がり、祇園まつりも待ちどーしーばかりです!
縁側に憧れる私としては、昭和コーナーにいつもにやにや。



涼しげなディスプレーに大満足してしまっています!
かわええな〜〜〜〜。



はやく浴衣着たいな〜〜
なんて思っちゃいます。うふん



ゆかたにきものに、レトロなお洋服に。。。
たくさんそろえてますので是非遊びにきて下さいね。





しかし、夏ですね〜〜。
今年の夏は暑すぎるので、もう楽しむしかないですね。


私も昨日は琵琶湖にBBQをしに行きましたが。。
人、人、人でした。


この季節に雨が降らないのはうれしいですね〜
泳ぎすぎてまたまっくろなってしまいました。
もう、やっぱり諦めです。笑
むしろ、焼く勢いで望みたいと思っております!
わいわい



楽しみもいっぱいですが、卒論が残っているので
今日はこのへんで。



明日も元気にお待ちしております!