ゴットファーザー

こんばんわ。
ホリちゃんです!

10月突入しました☆
ほんとに一気に寒くなりましたね!
出勤の時は、丁度いい気温!
でも帰宅の時は、寒すぎて泣けます。笑


今日は、おうちに帰って
なんだかんだ見てなかった、
ゴットファーザー」を見ました!

イタリア系アメリカ人一族の栄光と悲劇をえがく、マフィアのお話です!

結構 怖いシーンもあるのですが、
1940年代のお話なので、お洋服や車や街並みがとっっても可愛くて
話の内容より、そっちの方に集中してずっと見てしまいました!

ミルにも
ゴットファーザーに出てきたような、
ヴィンテージのワンピースやドレスやボンネや手袋があるので、
ぜひ見にきてください( ´ ` )ノ
かわいいですよーっ☆



明日は、
かよちゃんと川勝さん出勤です!

ご来店
おまちしてまーす\(^^)/