緊張のあまり汗びっしょりだわ!笑

まいど!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪



最近ブログ内で「おとうさん」「植さん」「植田くん」とちょくちょく登場してた期待のニューフェイス  「植田くん」こと おとうさん がミル初出勤でした♪!!!

※もう一度強く言いますね
 植田くんこと「おとうさん」です
「おとうさん」こと「植田くん」ではありません!!笑


なので皆さんも「おとうさん」と愛情を込めて呼んであげて下さい♪笑



僕もいつの間にか.....もしくは初めから「おとうさん」と呼んでいたので、なんで「おとうさん」って言われてはるのか....?
普通に言い過ぎててあだ名の由来を聞くタイミングを逃してます.........笑


とにかく


みんなのお父さんのように物知りで頼りがいがあって、やさしく暖かい「おとうさん」です♪


ブログないでおとうさんの事を「くん」呼びしてるけど「さん」じゃなくて大丈夫だったんでしょうか.......ワンパン覚悟で書いて見ました♪♪♪笑



明日はカツオとかよちゃんでお待ちしてまーす♪