お待ちかね☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!

今日もまたモリモリ納品がありました〜!

そしてそして明日も納品があります!!!!


今日はその中でも杉野さんのアメリ仕入れ商品が入ってきたので、
ご紹介させて頂きます☆


私の大好きな60sワンピースがいっぱい入荷しました♪


まずはこの季節にピッタリの茶色〜



茶色と白のツートーン♪
センターのラインが可愛いです☆
ファスナーの金具?がダイヤなのがポイント


2枚目〜
真っ赤な1枚



首の開きやベルトのバックルがかわいーです☆



3枚目!
こちらは白黒モノトーン




同生地のベルトがついてるので、ベルトで絞っても、
そのままのラインで着てもかわいい☆
ころっとしたボタンもかわいいんです***


10月も残り少なくなりましたね〜
私の出勤ものこり少なくなりました…
10月は30日、
11月は2・7・9・11・13・15日
元気に出勤しております!!!!

ハロウィンも楽しい企画を考えておりますので是非ご来店下さいね☆


明日はカツオ君、植田おとーさんのコンビでお待ちしております♪