ハッピーハロウィン♪

まいど!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪


最近「グッ」と寒くなりましたね〜!

やっとレザーやコート・ニットの季節がキタ───────────って感じですね♪

10月も残すところあと3日!!

10月末と言えば………………………………………

「ハロウィン♪」ですよ「仮装♪」ですよ「ミルからのプレゼント♪」もありますよ!!!♪

っというわけで

29(金)・30(日)・31(月)日の3日間

「ミルメール見ました」もしくは「トリック オア トリート!」と言ってもらえばハロウィンスペシャルお菓子をプレゼント!!

そして

お買い物して下さったお客様に「ハロウィンスペシャルお菓子」と!「1000円金券!」をプレゼンしまぁ〜す♪

ミルの大判振る舞いはそれだけでは終わりませんよ!!!

なななんと!!!

ラッキーな方にはスペシャル特賞が!!!(スペシャル特賞は秘密♪)

もちろん仮装して来てくれた方にもプレゼントが♪


今回の金券はミルと姉妹店のハバダッシェリーでも使用可能です!

この期に金券をゲットして姉妹店のハバダッシェリーにもよってみてください♪


30日(日)、31日(月)はスタッフも仮装していますよ〜♪

ご来店お待ちしてま〜す♪

かよちゃんの残り少ない出勤!

10月は30日、

11月は2・7・9・11・13・15日