SALE続行中☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋「MILOU」スタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです!


どこかの誰かが言っていたので、
マネして言っときます!

メリー・クリスマス・ワズ☆

もうクリスマスは終わったのに・・・名残惜しい。
お店に流れてたクリスマスソングをもう少し流したいです。

でももうあと何日かでお正月入りますね☆

切り替えます!
ハイ!


今日で、SALE 4日目☆
今日も来てくださったみなさま、ありがとうございました♪
いっぱいお話楽しいです♪


クリスマスは終わったけど

MILOUのSALEはまだまだ続いてますよ〜^^



あたしもいっぱいお買い物しました☆

買っても買っても欲しくなる・・・。
だって可愛い物がお買い得だから♪

みなさん!何度でもお立ち寄り下さい♪


今日は、あたしも可愛くて買わんずにはいられなかった、
「コリンズバッグ」を少しだけご紹介します♪




めっちゃ可愛いです☆
でもこんな可愛いバッグが半額(*^^*)

あたしもひとつ、いただきました〜♪


みなさんも、MILOUで欲しいもの
いろいろ見つけてください☆


クリスマスは終わったけど、
MILOUのSALEは終わってないですよー☆(2回目)

お待ちしております♪

明日は、川勝さんとおとうさんです♪

ご来店クダサーイ☆★☆★☆