なんと入荷日ですよ☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



どうも〜、おとーさんです。


会員様限定セールが始まって、5日が経ちました!


おかげ様で連日たくさんのお客様に来ていただき、とても賑わっています♪


そして気付けば、店内からは商品がドンドン少なくなってり・・・。


「これはマズい!!」


ということで・・・。


セール中にもかかわらず、どどーんと新商品を入荷しましたよ!!

たくさん入ってきた商品のごく一部をご紹介します♪


まずはレディースから。


☆コートやジャケットのさし色に抜群!お花が付いたハイネックセーター。
 



☆今年も人気のファーが首元に付いたジャンパー。
 



☆これはオススメ!レトロ調の配色がかわいいウールコート。
 



続いてメンズ。


☆サイズ感が抜群、革の柔らかさもバッチリなレザージャケット。
 



イカツさを出したい人にオススメ!グレーの配色が渋すぎるランチコート。
 



☆赤ベースにピンクや白や水色の柄が入っている、珍しいMcGREGORのウールジャケット。
 


☆メンズのオススメはこちら!サイズ小さめでとても可愛い、ディアーモチーフのカウチン
 



他にもスカートとかコートとかセットアップとか・・・。


たくさん新しい商品が入ってきましたよ♪


限定セールもまだまだ続行中ですので、「ブログ見た」と言ってもらえれば、これらの商品が50%オフ(時計は20%〜30%オフ)です!!


セールに来て頂いた方も、「まだ行ってない」という方も、古着は一点ものですので、早い者勝ちですよ〜!


さてさて、年末年始の営業日のお知らせです。


今年の年末は、12月30日が最終営業日です。


来年の年始は、1月3日より営業開始させていただきます。


営業時間はいつも通り13:00〜21:00となっておりますので、ぜひぜひお越し下さいね♪


明日はカツオ君とホリちゃんでお待ちしておりま〜す!