ネックレス♪

京都 富小路通 古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちわ。

ホリちゃんです!


この間のお休みに、
心斎橋に、地元の先輩のライブを見に行きました!


NORAとゆう名前の、ソロでされいる女の人です♪
NORAさんは、すごくちっちゃくってかわいくって
歌う時に顔をくしゃくしゃにして歌うので、
すごい感情移入してしまって感動します。
高校の時からすごい好きな先輩です♪


久々にライブを見に行って
あのライブハウスの環境とか
久しぶりに会う人たちとか
もう懐かしくてしょうがなくて、
あたしもすごくまたライブをしたくなりました♪


あたしは中学の時に、2つ上の先輩に憧れて、笑
ギターを始めました♪
中・高・専門とバンドも組んで
ライブハウスでライブとかもしてました♪
すごいROCKにハマった時期があって
ハイスタンダードが大好きで、横山健が大好きで、
追っかけをしていました♪ 懐かしいーっ。


この前そんなことを思い出して
久々に、ギターでも弾いてみようかなぁ、と
2、3年ぶりにひっぱりだしてきて弾いてみたのですが・・・


もうぜーんぜん指も覚えてなくて
全然弾けなかったです。
悲しい(;_;)


でもなんだかんだで1時間くらい
ずーっとかまっていました。


またやりたいなぁー。
歌も歌いたいなぁ。
なんて思う今日この頃でした!笑



今日はー、
ミルのネックレスをいくつかご紹介♪
いろーんな色があって春にも使えて
可愛いです♪












ぜーんぶ半額です♪


他にもまだたくさんあるので
ぜひ見に来て下さい♪



明日も、川勝さん、ホリでお待ちしております♪

ぜひおたちよりくださーい(*^^*)