明日から3日間!

こんにちは!ホリちゃんです!


今日は岩崎ちゃんと出勤でした♪



まぁ岩崎ちゃんは朝から元気です☆
今日も1日わいわいお喋りしてました(*^^*)


岩崎ちゃんは黒髪で、いつも青い服を着ています。
あたしはオレンジ髪で、赤色が好きです。


なんか反対なので、すごくいい感じで楽しいです☆





そして!


今日は川勝さんからのメッセージを預かっています。
みなさんへのメッセージです♪




「 まいど!  カツオです!

ミルの出勤も残すところあと。。。。。。


3日間!!(13・14・15日)


今までお世話になったお客さんになにか「ドカーン!!」と出来れば♪。。。。


と悩んでいたら


オーナー山本さんから一言が。。。


「川勝くんはいろんなお客さんにお世話になってると思うし、沢山のお客さんを巻き込んで迷惑もかけて来たと思うから。。。」


「最後の3日間は大大大サービスをしてあげて♪♪♪」


(って!!。。。。まぁ。。お客さんにお世話になりっぱなしだけど。。。。。そこまで言わなくても。。。なにもかもが事実すぎて返す言葉がありません!)苦笑


っと言うわけで


残り3日間はカツオが何らかの形で大大大サービスしちゃいます!!!♪


そして一肌脱ぎます!!!(いやーん♪)」





ということなので♪



明日から3日間の期間、川勝さんに会いにきてください♪


いいことあるかも〜〜〜♪




てことで、
明日の出勤は、川勝さんとおとうさんです♪





みなさんぜひご来店ください\(^^)/