☆イベントレポート&ミリタリー☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


昨日はお休みを頂いて、神戸の【ジャズ喫茶JamJam】で開催されたイベント、【NUDE RESTAURANT】に行ってきました!


1960年代を中心として、その前後の50'sから70'sまでの音楽をカヴァーするレコードイベント。


ノーザンソウルの音楽に合わせてダンスする人、おしゃべりに興じる人、酒を飲んだくれる人、それぞれがそれぞれの楽しみ方で盛り上がってました。


 


イベント初心者も温かく迎えてくれるので、ビジターも増えているようですよ。


「チャラチャラしてないので、普段イベントに行かない私も、また来ちゃいました」


とは、昨日出会った、今回が参加2回目という方の談。


次は4月28日(土曜日)に開催されるので、興味のある方は僕に聞いてもらうもよし、【NUDE RESTAURANT】のブログ(http://ameblo.jp/nuderestaurant/)でチェックしてもらうもよし!


一度、遊びに行ってみてはいかがですか〜?



さて、話は変わって。


いよいよ今日から4月ですね〜♪


新入社員や新入生の方はワクワクドキドキ、そしてちょっと緊張しながら、新しい環境への期待に胸を膨らませていることでしょう。


また、そうしたフレッシュパーソンを迎える側の方々も、新しい出会いを楽しみにされていることでしょう。


いいですね〜、春はテンション高くなる季節ですね♪


というわけで、テンション高く、おとーさんオススメの春のミリタリー商品のご紹介です!


☆U.S. Air Forceのナイロンベスト!☆
 


☆カーキ色のミリタリーロングベスト!☆
 


☆Dickiesのチノパン!☆
 


☆サイズ感抜群の迷彩パンツ!☆
 


☆サンドベージュの半袖開襟シャツ!☆
 


☆袖ポケットが付いてる迷彩シャツ!☆
 


☆カーキ色のツナギ!☆
 


☆使いやすいサイズの雑嚢!☆
 


ええ、「テンション高いって、「!」マーク付けただけやん!」というツッコミは却下します。


その他にも色々と、ワークなアイテムやミリタリーな商品が沢山ありますよ〜♪

 
 


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪


あ、嘘つくの忘れたっ!!