明日から4月\(^^)/


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ






こんにちわ!
ホリちゃんです(^^)




なんて寒さ(~_~;)


昨日はあんなにポカポカしてたのに
今日の寒さは冬です( ;´Д`)


そろそろ落ち着いてほしいですね。


明日からはもう4月です!
一年は早いですね。
あんなに小さかった妹も
今年から高校生だなんて。
まあ早い(°°)


あたしも4月でもう23歳。


つい最近高校卒業したばっかだったのに…





4月は暖かくなってくる月で
日本の桜やお花がいっぱい咲く月で
新しい出会いのある月で
自分の誕生日の月で


あたしは、一年の中では
ダントツで好きな月です\(^^)/




明日から4月だなんてとっても嬉しい*







今日はまたまた
ワンピースのご紹介を致します*


どれもとってもかわいい
ヴィンテージのワンピースです♪



あたしも最近
ワンピースばっかりゲットしてます)^o^(笑












milouには可愛いワンピースがいっぱいで


あたしも毎日困っております( ;´Д`)






春大好き*




明日は
おとうさんとホリでお待ちしております\(^o^)/