金環日食

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ






こんにちは!
ホリです。


みなさん
金環日食見られましたか?
とってもとってもとーーっても珍しいものなのに
あたしはスヤスヤ寝てました...笑




こんな広範囲で見られるのは
平安時代ぶりだとか。


あたしは19の時に
鳥取で一度だけ、皆既日食を見たことがあります。
太陽が真っ黒で
なんとも不思議な光景でした。


なんでこんなことが起こるのか…
気になって気になって
調べてみたら、
わかりやすーい画像を発見しました!





どうですか?
わかりやすいでしょ?(^^*)


あたしも納得
いろんな事が重なってタイミングバッチリで
はじめてこんなことになるのですね♪素敵♪












今日は朝あんなに晴れてたのに
夕方にまた天気が崩れて
少し寒くなりました。
はーあ、へんな天気ばーっかり。


薄手で行ったのに
やっぱり帰りはちょっとしたハオリがいります。


今日はそんな
ちょっとしたハオリのご紹介です♪
ノンスリーブのワンピースなんかにも
ピッタリです♪














明日は納品日です*
少し多めで、もりもり入ってきますので
みなさんぜひ!
可愛いものお探しにいらしてください♪



明日は、おとうさんと岩崎ちゃんでお待ちしております*