♪スカーフ♪


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは、ミサエです☆☆☆



私事ですが今日とってもエビフライを食べたくなりお昼サイゼリヤに行きました




まず、サイゼリヤというお店のチョイスを間違えたのですが



案の定エビフライが見当たらなく



しょうがなくポップコーンシュリンプというなんとも洒落た名前の


偽エビフライみたいなやつ食べました



サイゼリヤ自体あまり行かない(鳥取にもない)ので偽者のエビめ〜〜〜!と



思っていましたが普通においしかったです、笑



エビ好きはエビならなに食べてもおいしく感じれるんだなと改めて思いました!



なんだか話反れたし田舎臭さ満載ですみません、、、笑




そして、お楽しみ山本さん仕入れ日記6日目はこちら!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/





今日はかわいいスカーフをご紹介します!!!




♪単色♪




♪水玉♪





♪花柄♪






どれも素敵過ぎますね!春ですね!






ミルは只今春満開です!



明日はホリちゃん」、みどりちゃんでお待ちしています^^♪