ショルダーのバッグ!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは\(^o^)/
ほりです♩♩♩


今日はいつもより気温が高くて
ポカポカした1日でしたね(*^_^*)
春きた??って感じでした♩
冬の寒さから、春の暖かさに変わるときって本当に幸せな気分になりますよね(^○^)


はやく春こないかな〜♩
って、
アメリカは大雪で大変みたいです!!!
山本さんのしいれ日記7日目です!!!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130227




今日はバッグのご紹介!!
ショルダーだし、たくさんはいるし、使いやすいしかわいいし!!
良いこと揃ってます♩









かわいいでしょーーー??
メンズでもレディースでも!
可愛く使っていただけます♩
オススメです(*^_^*)
是非♩



明日は、2月最終日!!
みどりちゃん、みさえちゃん、ほりでお待ちしております\(^o^)/♩