ハーフパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日はGWあたまの3連休最終日、
暑いくらいにいいお天気でしたが
みなさまいかがおすごしでしたか?


今日は河原町方面、とくに清水寺とか八坂神社は混んでたみたいですね(>_<)



わたしも昨日に引き続き出勤の電車で座れず
見事に立ちっぱなしでしたー!




そんなGWなので、
遠方から旅行のお客さまがおおいのかな?
と思っていたのですが、

意外や意外、最近京都に引っ越してきました(^O^)/みたいな人がおおくて、、



久しぶりの一人暮らしトークに花が咲きました(笑)




わたしは友人たちがいるので今は一人暮らしではないですが、、

なんだか学生時代を思い出して懐かしくなりました!




来年からまた一人暮らしだと思うと寂しいですが。。

がんばります!(笑)





さて、夏みたいに暑かった今日!
やっぱり探しておられる方おおいハーフパンツ!!!


まだ少ないですがちょろっと入荷したのでご紹介です★




デニムのやつは、後ろのタグのところが地図になってます★

かわいい^^





ボトムを短いのにするだけで、
全体のバランスがすっかり変わって夏っぽくなりますね!


まだ履いてないですが、
サンダルもはやく履きたいなー◉



ハーフパンツ、
来週くらいにもまた入ってくる予定ですが、
ぜひご試着されてみてくださいね(^O^)/♩



明日は朝のうちにすこし雨が降るみたいですが、
ミサエンコと新人スタッフのナガオくんでお待ちしております!



はやくも先輩になったミサエンコ、
まだまだ緊張している大学生のナガオ君です♩


4月最終日、ぜひ会いにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ