ヴィンテージブラウス

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪


こんにちは!ホリです!
シフトの関係で少しお久しぶりなブログです^^
先日、神戸でスタッフにわたしのお誕生日パーティーをしていただきました(*^◯^*)
サプライズで、元スタッフの原ちゃんとおとーさんも来てくれてて
まいちゃん、いわちゃん、はらちゃん、おとーさんで
24歳のお祝いをしてくれました♪♪
お仕事の帰りだったので、全員とはいかなかったのですが、
美味しいごはんと嬉しいプレゼントまでまた頂いて
ほんとにほんとに幸せな日でした(*^◯^*)




わたしのために集まってくれてほんとに幸せでした。
お客様からも嬉しいプレゼントを頂いたし、
ほりちゃん誕生日おめでとう!ってわざわざ言いに来てくれたり、
わたしのためにって色々思ってくれてることがほんとに嬉しいです。
みなさんに日々感謝して、MILOUをかわいくかっこよく、パワーアップできるようお店作りがんばります(*^◯^*)


長くなってすみません。


商品紹介にまいります!!
今日は、ヴィンテージのブラウスのご紹介!
気付いたらもう5月!
京都はすこし肌寒いですが、
やっぱりもう薄手が気になりますよね\(^o^)/







ふんわりした素材と色なので、
スカートと合わせるのがオススメです!!!


明日から本格的なゴールデンウィークです!
お早めに起こしくださいませ\(^o^)/


明日も、いわさきちゃんとほりの2人で
元気にテンション高めでお待ちしております\(^o^)/