メンズ靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、ミサエです\(^o^)/



今日はとってもいいお天気で電車の中や街に人がいっぱいでGWムードむんむんの1日でしたね!



私も3日間ほどお休み頂いて地元の鳥取に帰ってました(*^^*)♪



久々に家族や親戚、友達に会えて、美味しいごはん食べてめちゃめちゃ楽しかったです!!!



鳥取って都会みたいにテーマパークとか特に無いけどほんと大好きです\(^o^)/☆


あー、楽しすぎて3日間があっという間だったな(>_<)!



さて、今日は暖かくなり新しい靴でお出掛けしたくなる時期なのでメンズの靴をご紹介したいとおもいます!




インパクト大のオレンジ色!






何にでも馴染む茶色!








ラストは私のオススメ!








他にもミルにはたくさんメンズの靴揃えてます!もちろんレディースも!!!




気になるものがございましたら、ご試着できますのでお気軽にお声かけてください(*^^*)♪




明日は新人の長尾くんとミサエでお待ちしてます(^o^)/♪♪♪