オーバーオール

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、ミサエです\(^o^)/☆



長かったゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね!



ほんとに、あっという間(((・・;)!




今日も貴重なゴールデンウィークにたくさんの方がミルまでお越しくださり、楽しい1日が過ごせてほんとに幸せでした(*^^*)♪






さて、今日はメンズにもレディースにもオススメしたいオーバーオールをご紹介したいとおもいます♪♪♪





まずはメンズ!








定番のデニム地に太股辺りのペイント感がかわいいもの




真っ青に肩の部分がゴムのもの




インパクトあるヒッコリーのもの





続いてレディース!






かわいいシャツなんかと合わせていただきたいものや





色鉛筆で塗ったかのようなかわいい色のものなど




ほんとにかわいいものばかり!



1つ持ってればとっても使えるアイテムなのでそこもまた魅力的ですね(*^^*)!




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(^o^)/☆