夏のハット!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんにちは!
ホリです!
みなさんGW楽しめましたか?\(//∇//)\
わたしもMILOUでお久しぶりの遠方からのお客様や帰省中の学生のお客様とワイワイお話できて
とっても楽しかったです\(^o^)/

MILOU落ち着くって言っていただいたり、MILOU大好きって言っていただいたり……
ほんとにMILOUのスタッフとして幸せです。
ありがとうございます(*^^*)


わたしもGW、6日にお休みいただいてました!
友達の美容室の撮影で、モデルをしに大阪に行ってました(*^^*)
朝、5時半起きだったんですが、
そんな時間に起きたのなんてきっと修学旅行ぶりだったので
薄暗い、鳥がチュンチュン言ってる朝を久しぶりに体験しました!
いつも出勤する駅の風景や人の流れと全然違って、
なんか早起きって得した気分♪
てウキウキしてました!笑
まぁ電車で爆睡だったけど^ - ^笑


日が長くなって、だんだん夏に近づいてます!
お昼間は、強い日差しが夏のようですね。
今日は、そんな日差しから守ってくれる、夏のハットのご紹介!!


まずはカンカン帽!
カンカン帽って、叩いたらカンカンてゆうのでカンカン帽て名がついたとか。





1930年代以前のものですが、2つともとても状態がイイです!
リボンもとってもかわいいです^^


そしてこちらは、
ハバダッシェリーオリジナルの夏ハット!!
お色は、ベージュ、茶、紺の3色ございます^ - ^








3つともかわいいです!
半袖シャツやアロハに合わせてかぶってください♪


この他にも、夏のハットございます\(^o^)/


GW終わりましたが、
納品もモリモリで、夏に向けた可愛いもの続々入荷してます!!
是非MILOUにお越しくださいね\(^o^)/
お待ちしております\(^o^)/


明日は納品日で、長尾くんと堀です!
ぜひお立ち寄りください(*^◯^*)