GWセール2日目!!ありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





本日、GWスペシャル半額セール2日目でした!!!!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます😭❤️





ご試着やお会計の際にお待ちいただいた方々、本当にすみませんでした😖
たくさんのご協力ありがとうございました!!!!





皆さまが楽しそうにお洋服選びをしてくださる姿を見て、私たちスタッフ一同もめちゃくちゃテンション上がりました😂💕





嬉しそうにお洋服を選んでくださり、愛しそうにお買い物袋をギュッと握って帰ってくださって、本当に本当にありがとうございます😌





スペシャルすぎるGWセール!!!!
残りあと2日です!!!!





店内まだまだ可愛いアイテムたくさんございます!!
本日納品もあり、なんと新しいお品もお出ししております!!!!










vintage手巻き時計も可愛いものたくさん❤️







店内全品半額!!
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!



ぜひぜひこのお得すぎる機会をお見逃しなく😳✨✨
明後日5月6日、日曜日までです!!!!





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐