お正月セール開催決定!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

皆さまー!!!!

明けましておめでとうございます🎍

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ということで…

やってきました、2023年✨✨✨

 


今年も皆さまと出会えたことや、これからご縁があって出会う方々との繋がりをより一層大事にできる1年にしていきたいなあーって思います!!

 


皆さま今年1年も何卒よろしくお願い致しますー!!

 

 

 

と、ここで!!!!!

皆さまにビッグニュースです💥💥💥

 


オーナー山本さんからご連絡いただき、1/3(火)の初売りより、店内全品半額お正月セールの開催が決定致しました!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20230101115239j:image

 

 

やったーーーーー😆😆😆

 


山本さんから、日々皆さまへの感謝の気持ちを込めたお年玉大セール🧧

 


1スタッフの私もワクワクしすぎて早速「新年サイコー!!」って気持ちです(笑)

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF⌚️

そしてvintageランプは対象外です🙇🏻‍♂️

 


その他!!!!

お洋服、バッグ、帽子、靴、アクセサリーなどなどなどなど…

 


お値札からぜーーーーんぶ半額です💗💗💗

 


このお得すぎるセール絶対見逃さないでください!!!!

 


🎍🎍🎍1/3(火)13:00より🎍🎍🎍

(終了日時は決まり次第また改めて発信致します)

 


たくさんの方々のご来店心よりお待ちしております😆

 


本年もどうぞよろしくお願い致します!!