レディーストップス♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!ほりです(⌒▽⌒)
お仕事終わって10時半ごろ?
山本さんからミルに国際電話がありました!!!
向こうは朝の8時半!
なんか変な感じです(O_O)
日本は1日が終わるのに、
アメリカシカゴは1日の始まり!
時差ってすごい!!!
なんかほんまに不思議!



時間といえば昨日…
万博公園フリーマーケットに遊びに行ったんですが、
すごい一目惚れして、
でーっかい時計を買ってしまいました!





絶対邪魔だよなーとか思いながら
でもなんかワクワクしながら買いました。笑
どーやって持って帰ろうか。と思ってたのですが、その時計を売っていたおにーさんが優しくって
おうちまでお届けします。
と、
おうちまで持ってきてくれました(⌒▽⌒)優しい。。。


お部屋に置くとなんとまぁでかい。
お外で見るよりでかい。
音もでかい。
大きいていうよりでかい。でした!笑
だってわたしと身長同じくらい(⌒▽⌒)
でも振り子がカチカチて動くからめっちゃ可愛い\(//∇//)\
帰って眺めてます\(//∇//)\


最近物欲増してきました(´・_・`)


お洋服も欲しいものいっぱーい!




今日は、わたしオススメのレディースのトップスのご紹介!
スカートやパンツで可愛くコーディネートしてください(⌒▽⌒)












いかがですかー?
どれもめっちゃかわいいです\(//∇//)\


特に1番最初の黄色いの!
めっちゃ好きです\(//∇//)\


是非試着してください〜
お願いします♪(´ε` )


明日も!
ミルスナップ行っております(⌒▽⌒)
みなさん是非!
写真とらせてください(⌒▽⌒)


明日は、長尾くんとみさえちゃんでお待ちしております(^○^)♪