もうすぐ父の日〜ネクタイ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、長尾です(^^)


山本さん仕入れ日記2日目!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130610


ぼく先日学校で身長を測る機会がありまして、測ったんです。


4月頃にも一回測ったんですが、その時はぼくも含めて皆身長伸びてたんです!(°_°)


さすがにおかしいやろ!と思っていたので、その結果は信じてなかったんですが、


この前改めて測ってみたら、、、やっぱり伸びてました((((;゚Д゚)))))))


正直この年になって伸びるとは思っていなかったので、かなりビックリしました!(◎_◎;)


身長は30歳までは伸ばすことが出来る。とか聞いたことあるんですが、


皆さん!!!


よく寝て!ごはんいっぱい食べて!いっぱい運動したら!まだまだ身長は伸びると思います'(*゚▽゚*)'


やから、諦めないで!皆で一緒に頑張りましょー\(^o^)/



ということで、本日の商品紹介は…


もうすぐ父の日!ということでネクタイを紹介します(*^◯^*)


こちらは着用時の写真です(^^)






普段なかなかお父さんに感謝の想いを表すのは恥ずかしいなー。なんて思ってる方は、

日頃の感謝の想いをこのタイミングでズドンと表してみてはいかがですか?(^○^)

ミルではラッピングも行っていますので、気軽におっしゃってください♪

ミルスナップもビシバシやっておりますので、皆さんいっぱいお洒落してお店に来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしておりますー\(^o^)/