レディースセットアップ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんにちは!ほりです!


山本さん仕入れ日記3日目です!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130611


いっぱいいっぱい元気に頑張って可愛いお洋服たちを
パッキングしてくれてます\(^o^)/
楽しみですね〜♪
首をなが〜くして待ってましょ^ - ^






今日は、入荷ほやほや!
レディースのセットアップのご紹介です^ - ^
最近ではあまり馴染みのない女の子のセットアップですが、
ワンピースみたいにして着れるし、
トップスとスカートは別で使えるし、
とってもかわいく便利な商品です\(^o^)/








腰にベルトをまいたり
カラータイツや靴下をかわくしたり!
自分なりのコーディネートで楽しんでください(⌒▽⌒)



明日も!
みさえちゃんとお待ちしております♪