明日から...

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは、ミサエです(^o^)/




まず、山本さん仕入れ日記4日目です!




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130612



とってもおもしろいのでこちらもチェックしてみてください\(^o^)/




さて、皆さん!!!



夏と言ったらお祭りですが!


↑いきなり過ぎかな?笑



そのお祭りに欠かせない「浴衣」は準備しましたか?


、、、そうです!!!




ミルでは明日(14日)から浴衣が入荷されます!




独特な柄や色合いの浴衣はもちろん







かわいい帯や








扇子や下駄の小物







浴衣に合うヘッドドレス





もちろん男性用の浴衣などなど








かわいい商品たくさん揃えております(*^^*)!







そして明日は久し振りに神戸からイワちゃんが出勤してくれます!



私も久々に会うので楽しみです♪




ミルスナップも開催中ですので、是非夏らしさがパワーアップしたミルにお越しください(^^)☆