メンズヴィンテージシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは、ミサエです(^o^)/☆




まずはお楽しみのこちらから〜





山本さん仕入れ日記8日目!




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130617


そーいえば!昨日は父の日でしたね!



皆さん日頃の感謝を込めて何かプレゼントしましたか?




ついでに私は焼き菓子のセットをあげました!





全く父の日感ない!笑




でも甘いもの好きやから喜んでくれたはず(((・・;)!!!笑笑笑





なかなか感謝の言葉を言うのは恥ずかしいですが日々感謝しつつこれからも頑張らねば!と思いました(^o^)/






そんな感じで決意したとこで商品紹介します!




今日はメンズのヴィンテージシャツです!















どれも今の時期にピッタリです(*^^*)♪





明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆




ミルスナップも開催中ですので是非お越しください\(^o^)/