お知らせ&メンズ水着!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、長尾です〜(^^)



まず初めにお知らせです!


明日(19日)は第3水曜日で定休日です!


ハバダグループ全てお休みとなっております!


ご来店予定だった皆さま、申し訳ございません(>_<)!


明後日(20日)は通常通り13時〜21時まで営業しておりますので是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ




続きまして〜山本さん仕入れ日記9日目!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130618



はい!いきなりですが、ぼく昨日、一昨日とバスケをしてまして、2日連続で負傷してしまいました。。。笑


一昨日は足を、昨日は左手の親指を負傷してしまいました\(°▽°)/


バスケでちゃんと負傷するなんて、高校の部活以来でちょっと懐かしかったです( ´ ▽ ` )


ただそんな寝言みたいな事を言っていられるのも、ほんの少しの間でした…


とても痛いですね、やはり。笑


皆さん!怪我には気をつけて日々、生活していきましょーね(°▽°)/



さーて本日の商品紹介は…



メンズ水着になります!!!







今では手に入らないような形ばっかしで、気分が踊りますね♪


今年の海やプールはこの水着でキメてみてはいかがですか?(^^)



最後に重ね重ねですが明日は定休日となっております!


明後日、(20日)木曜日はいつも通り営業しております(^^)



明後日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ