レディースヴィンテージシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!





早いことに今日から5月ですね〜〜〜ヽ(´▽`)/


ほんとに時が経つのはあっという間でびっくりします(((・・;)





しかし個人的に5月は楽しみが多いのでわくわくしておりますo(^o^)o








本格的にGW突入!って方も多いみたいなので皆さんもお出かけ楽しんでくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/♪






では商品紹介に移りたいと思います〜〜〜♪







ちょっとずつ京都も温かくなってきたのでレディースのヴィンテージシャツのご紹介です!

































独特の色使いだったり柄だったりで私もたくさん買ってしまうアイテムの1つです!







他にもたくさんあるのでお気に入りを探しに来てくださいねー!






明日はほりちゃんとお待ちしてます\(^o^)/☆