厚手サーキュラースカート


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです^^
楽しいアメリ仕入れ日記も終盤!
明々後日の朝にはアメリカを出発するみたいです。
我らがオーナー山本さん!
ホントに心からすごい人だ、と思います。


仕入れ日記9日目!も


是非、読んでください^^


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/









日本は台風18号!
北へ進んでいっているので、
関西はまぁ大丈夫、とのことですが、
あちらこちらで警報でています。
お帰りの際、くれぐれも気をつけてください!



今年はお空の機嫌があまり良くないですね。



急に寒くなったり豪雨だったり、
と思ったらものすごい晴れたり、また雨降ったり・・・。



もっと落ち着いてください、お願い(T_T)
って空に叫びたくなる。




昨日は実家から父親が京都に来ていたのですが、
カラっと晴れて、喜んでいました。
なのにもうこんな調子。



明日、晴れますよーうに!










今日の商品紹介は、厚手のサーキュラースカート!!
フェルトやキルト生地で、寒くなってくる秋を楽しんでください^^




























カーディガンとあわせて!
ニットのトップスとあわせて!


生地が厚手だと、スカートも広がりやすく、可愛くフワリとなるのでおすすめです!^^
是非一度試着してみてください♪♪




神戸ハバダッシェリー20周年記念パーティーのチケットもまだまだ販売しいております♪
詳細です★
→→→http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823




明日は、みさえちゃんとホリで元気にお待ちしております^^♪
是非お立ち寄りください♪