オメガ時計!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはー( ^ω^ )
ほりです!




10月終わって11月!
今年も2ヶ月!!


そしてもうお外はめっちゃ寒い!!
ブルブル震えるほどになりました。


学生のみなさんは
学祭があったり、もうすぐだったり。。
なんだかわたしも懐かしい季節です!


学祭大好きだったなあ♩
みんなで協力してワイワイしたり
なにかをみんなで成功させる達成感とか
ほんとに懐かしいし今では羨ましいほどです!


みなさん!
学祭って今しか出来ないことなので
是非楽しんでください(^ν^)
いいないいなあ♩





そして年末に近づくと
だんだんお仕事忙しくなってきたり、




今年頑張ったご褒美に
時計のプレゼントなんていかがですか?




今回、オメガの時計をたくさん入荷したのでご紹介します(*^o^*)




オメガの60〜70年代のものです♩



オメガ デビル
オメガのデビルというモデルです!
デ・ビルとは、フランス語で街角という意味だそう。
カジュアルにもスーツにも合う!
1つでどんな場面でも活躍してくれるモデルです♩
丸いのや四角いの!ゴールドやシルバー!
かっこいいです!オススメ(^ν^)!

















こちらは
オメガ ジェネーブ!


オメガを代表するモデルです。
気品があってきれいなフォルムが人気です( ^ω^ )
丸いのがかわいい!!










ジェネーブもオールマイティに使えます!
ゴールドもシルバーも揃ってます(^ν^)!










この他にも
オメガの時計、たくさん揃えております( ^ω^ )



今日ご紹介したものは、
全て手巻き時計になりますが、
オメガの電池式や自動巻など
他にもございます!


時計は店頭のショーケースに入っておりますが、
お気軽にお声掛けください!


すぐお出ししますので♩ヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ






オメガ以外の時計も
レディース、メンズ共に揃ってますので
是非見に来てくださいね〜♩♩♩







わたしもめっちゃ欲しい時計増えました( ^ω^ )う〜










明日は、
ながおくんとほりでお待ちしています(*^o^*)



明日も寒いみたいなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね♩