お知らせとニット帽

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)!






まずはお知らせです。







明日(11月20日第3水曜)ですが、お店の定休日となっております。








ご来店予定だったお客さま、すみません。







翌日(11月21日木曜)は、通常営業、13:00〜21:00となっておりますので是非、お立ち寄りくださいませ(´ω`)


















いきなりですが、京都も更に寒くなりましたね〜(´ω`)






テレビで言ってたのですが今日の京都は最低気温3度だったみたいです!










舞鶴の方は雪マークも付いてて改めて冬だなって思いました(´ω`)











雪降るのが嫌だ!って方も多いですが私は小さい頃から冬になると必ず雪遊びしてたので今でも雪降るのがなんだか楽しみです(*^^*)♪











早く降らないかな〜〜〜ヽ(´▽`)/













では、今日も張り切って商品紹介に移りたいとおもいます!



今日は寒さ対策にもなるニット帽をご紹介します(^ω^)!





まずは青色♪










茶色のもの〜♪











おすすめ!トリコロール











耳当て付きのものも(^ω^)!










他にもかわいい帽子揃えてますので皆様是非探しに来てください〜〜〜ヽ(´▽`)/


再度お伝えしますが明日は定休日でお休みです!


明後日11/21(木)は通常営業しておりますので是非お越しください(^ω^)!